Home> text > コミティア85・ぎたオススメサークル!

コミティア85・ぎたオススメサークル!

  • 2008年8月22日 01:31
  • text

来る8/24(日)東京ビッグサイトでコミティア85が開催されます。
ぎたの友達も沢山参加するので一挙ご紹介と行こうと思います!

まずは前回コミティア84でもご紹介したPWPことPaint Worker Projectですね!
前回5人での合作、『Quintet』がコミティア84搬入分完売。
委託販売分もすぐに完売、さらにはこの間のコミケに自分の所で委託をしましたがアッと言う間に。。
そのPWPが今回は10人での合作で新刊『MATEREALIZE』を出します!
thia_pwp.jpg
参加メンバーがまた凄いです。
 yocky / 平岡正宗 / またよし / ダマコ / toma / ももぱん / / 飯時 / kaji / じんてつ
これは・・・スゴイです・・・・
紹介動画もこれまたスゴイ!!
もうメンバー聞いただけで取り置きをお願いしちゃいましたよ!!
これは期待せずにはいられないですね。本を見るのがホント楽しみですよ^^
まずは最初にPWP行きますね 俺ならw

PWPもすごいんですが、また他の友達も素敵本を出してるんですよ!
そちらもザーっとご紹介。
thia_name.jpg
nameさん 【ね20b】
 左の素敵絵はnameさんの新刊の表紙です^^
 当日ここで自分がお手伝いしてるかもしれません
 さらにここにgitabon-01のプリンタ印刷verのスクラップを置かせてもらうことになっているので、お暇な方はお気軽に遊びにきてくださいねー^^
 ※売り物は無いですがみてやってください。当日までに何か作れたらいいんだけど・・
花塚さん 【ほ08b】
 花塚ワールドな新刊が出るはずです!楽しみです^^
 ここでも自分が売り子をさせてもらってるかもしれません!
■burariさん 【ぬ08a】
 burariさんの本はゲットしないわけにはいかない!
 [サイトがないのでコチラでも!]
hukeさん 【に12b】
 ご存知supercell、B★RSでお馴染み!本もまさにB★RS本ですよ!!
ボウイナイフさん 【め04a】
 独特の絵柄がグっとくるボウイナイフさんの本!!おすすめ!
鉄腕ニトロBND 【う07a】
 ワダアルコさんがいらっしゃるそうですよ~
 毎回買えて良かった・・・とシミジミ思うお二人の本!もはや定番
■他にもみつけたら追加していきますね!

少部数のところもあるので狙っていくと良いと思います!(`・ω・´)b

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > コミティア85・ぎたオススメサークル!

Return to page top