Home> junk > やっちまった!

やっちまった!

  • 2008年2月13日 07:26
  • junk

20080213_top.jpg

夏コミってのに申し込みを出してしまった!!

というわけでそのネタ用に過去絵のリファインもしようと思って
シコシコ加筆していたんですよ。
新しいのも描きますよ!描きますとも!描くと思う。描くんじゃないかな。

・・・

てな訳で、このpixivたんもそうで、ちょっと確認しようかな・・・
なんて思ってレイヤ結合して、解像度を600にしてjpg描き出し

フムフム。

あっ。


アッーーーーーーーーーーーー!


というわけで戻れなくなりました。
しかも最初の状態がBMPだったのでpsdに戻れるわけでもなく・・・
よくあるミスらしくscのメンツにもあるある!!と慰めてもらいました。。

というわけで、夏にもしかするとサイトが凝縮されたような本が出るやもしれません!

多分!!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > やっちまった!

Return to page top