Home> text > 過剰ガッキー6

過剰ガッキー6

  • 2008年2月11日 06:59
  • text

20080211_top.jpg

昨日は残念ながらコミティアに遊びに行けなかったんですが
仕事が終わってちょうど帰る時に携帯が。

「飲み会 や ら な い か」(違訳)


てな訳で急遽、コミティア帰りのpwのメンツに混ぜてもらって遊んできました!

以下、箇条ガッキー

・グラスが無いならラッパでいいじゃない
・だが箸はくれ
・誰も当てられない・・
・え、描くんですか?この神の後に!?考えられへんぞ
・他人のスケブで絵の練習はアリなのか
・爺!パンパン 爺はおらぬか! コピペを持て!
・無いんですか そうですか すいません
・多分ダメだ。
・だがラフを提出!!
・描いチャイナYO!ここんとこに続き描いチャイナYO!
・カラオケで続きを描きます。
・変わったんだか変わってないんだか分からない状態で再提出
・ちょwみんな上手過ぎ!
・ホルモンww
・鬼っちwwww
・たまwwwwww
・それだけは じゃあ、父さん聞いてから帰るよ1
・それだけは じゃあ、父さん聞いてから帰るよ2
・間  に  合  っ  た

凄い楽しかったです!呼んでくれてありがとうございました!^^

絵はその例のブツ。オフ会スケブの悪い見本(笑)
日記用にスキャンして送ってもらいました!ありがとうございます^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 過剰ガッキー6

Return to page top