Home> text > 日記の書き方

日記の書き方

  • 2008年2月 4日 20:38
  • text

20080204_top.jpg

これまで3年くらいかな?毎日更新にこだわって描いてきました。
それもただ書けば良いというのでは無く、自分の中での他人様に見せて
数秒でも面白いと思ってもらえるようなコンテンツの提供という形になっていました。
ですからただ単に自分に起こったことだけを書く。
みたいな日記は出来るだけ書きたくなくて、
何かしら俺から見てくれる人への提示という形にしたかったんです

昨日ついに毎日更新に穴をあけてしまいました。
何かとりあえずやっつければやっつけられなくも無いのですが、やはり上記のような理由から空けることにしました。
毎日更新というものは、それだけでカウンターが伸びるものなんだと確信しましたw
この3年あまりほぼそれだけで沢山の人に見てもらえたと思います(笑)
毎日変わっているだけでやはり楽しいというか興味をひくものですからねー
今一カウンターが伸びないなーと思っているサイト管理者の皆さんは
とりあえずtopページに毎日日記を書くことをオススメします(笑)

これまで毎日絵チャをしていたので、昨日描いた絵というコンテンツを
ほぼ毎日提供してこれた気になっていましたし、それはアリだと思っていました。
ですが、最近色々なやりたいことや、やらなければならないことが続き
気づけばそちらを優先するほうが毎日更新にこだわるよりも意味が大きくなっていました。

ですから、これからは毎日更新というスタイルを 、
『自分の思うコンテンツの提供の出来るときに出来るだけ更新する。』
というスタイルにしようと思います。
それでも一応個人的なポリシーというか、webで公開する日記というもののあり方がありますので、あまり変化はないような気もしますが(笑)
その代わりと言っては何ですが、一つ一つの質を上げて
より楽しんでいただけるようなコンテンツにしようと思っています^^
どうぞこれからもguitarsを宜しくお願いします^^

写真は車でのiPodの使い方。
手袋にいれて助手席に放り投げてますw
(車まで手袋をして、脱いだその手袋にiPodを入れる=座席で滑らないw)
このアートワークは某所からいただいたもの。
アートワークが揃ってるって素敵ですよね!お気に入りです^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 日記の書き方

Return to page top