Home> text > ぬーん

ぬーん

  • 2008年2月 1日 12:27
  • text
アプリのインストールは続くよ、どこまでも。

という感じでまだまだ環境構築中です。('ρ`)
とりあえず音が出るようになった!ということで音周りの設定。
iTunesへの移行が音楽ファイルを外付けHDDにしていたんですが
ドライブが変わってしまった為に普通に失敗。
設定をなんとか生かそうと思ったんですが、面倒だしこの際
新しくやり直すかーということにして色々設定やり直し。
歌詞は読み込まないし、ジャンルとかめちゃくちゃになってるしで
セコセコいじってたら、それだけで真夜中になってるマジック・・・

しかもまだまだやることがあるんだぜ・・・



というわけで今日最近のネタの紹介でお茶を濁そうかと思う!

○『みくよん』良いですね・・・
 ニコで動画にもしてもらっている(?)らしいです^^

ドハマりしてますね・・切ないです( ノД`)

ほとんど解りません( ´ー`)r

何か・・ホントすいません。。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > ぬーん

Return to page top