Home> event > イベントラッシュお疲れ様でした!

イベントラッシュお疲れ様でした!

  • 2009年11月17日 11:27
  • event

20091117_hagane.jpg

コミティア、pixivマーケット、ボーカロイドマスター参加された方々お疲れ様でした(*´▽`*)
ボーマスはちょっとも行く事が出来ませんでしたけど・・
今回も沢山の人にお会いしてちょっとではありますけどお話もさせていただいて、楽しいイベントになりました^^
今回挨拶ついでにお渡ししてた鋼音ポスカがコレです~
これは直ってますけどprojectがprojactになってました( ノ∀`)アチャー
うまくお会い出来なかった方もいらっしゃるのでpixivにアップしておきました。
間違ってポスカ原寸になってるけど まあ、いいか・・

皆さんありがとうございました!イベントでいつも元気を貰います!(*´^ิ益^ิ`) ニッコリ

報告が遅れましたが冬コミ受かってます!
【貴サークルは、木曜日 東地区"ム"ブロック−31a に配置されました。】
なんかすごく良い場所とのことなので頑張らなくてはいけないのですが、現在ノープランです。
どくうさゲストしていただけるという方もいらっしゃるので何とか本という形にしたいです!
何気に見たいという方が多いのでgitabon-01の復刻もちょっとだけしようかなと思っていますけど・・・
内容が恥ずかしいこと山の如しなんですけど・・

コメント:2

2009年11月17日 15:12 返信

iTunesからiPhoneへ書籍として配布できたらいいのにね。

コメントの設定を使いやすいものに変更しようと思います。
しばらくお待ちください(*´▽`*)

Comment Form

Index of all entries

Home> event > イベントラッシュお疲れ様でした!

Return to page top