Home> event > 鋼音ミクポストカードセット

鋼音ミクポストカードセット

  • 2009年11月 2日 12:45
  • event

20091102_hagane.jpg
2009年11月15日に行われる2つのイベント。pixivマーケットボーカロイドマスター10にて頒布される鋼音ミクをテーマとしたポストカードセットに1枚ゲスト参加させていただきました(*´▽`*)
自分のUstreamを観てくれた方はこの絵でピンとくると思いますが、この為に描いていたものでした^^
鋼音ミクというのは飯時さん、ももぱんさんがデザインした初音ミク亜種の名前でメタル系のボカロキャラになっています。
自分はももぱんさんデザインの鋼音ミクを描かせてもらいました^^
自由に描き過ぎて相当別物になってしまった気もしますが、凄く楽しく描かせてもらいました(*´▽`*)

参加された方がこれまたスゴイですw
飯時さん http://www.hm.aitai.ne.jp/~hansi/
ももぱんさん http://momopann.crap.jp/
またよしさん http://matayosi.oops.jp/
しめ子さん http://valon-1.sakura.ne.jp/2/
ほにゃららさん http://nantala-kantala.sakura.ne.jp/
巌井崚さん http://ryoiwai.gozaru.jp/
コザキユースケさん  http://www.kymg.net/
simeさん http://paintworker.com/sime/
Tomatikaさん http://tomatika.daa.jp/
コサトさん  http://cst.nomaki.jp/
ぎた( ・ิω・ิ)
という豪華メンバー!
俺だけ激しく浮き上がってる感が否めないんですけどもw
実物を見るのが本当に楽しみです!!
お値段は12枚組セットで500円!(*´^益^`) o"安い!
絶対損はさせないものになってるのでどちらかのイベントに遊びに来た際は是非ゲットしてみてください!

スペースは
pixivマーケット 【H-15】
ボーカロイドマスター10 【B06】
両イベントとも11/15(日)となっております。

自分は出来ればどちらも行きたいのですが、このほかにコミティアもあるという日なのでどこにいるか本人でも見当がつきませんw
どこかのイベントでフラフラしていると思うので、それらしい巨人を見かけたらお気軽に声を掛けてください^^

詳しい情報はまたよしさんのサイトの特設ページでどうぞ^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > 鋼音ミクポストカードセット

Return to page top