Home> event > ボーマス8とか、センコロールとか

ボーマス8とか、センコロールとか

  • 2009年4月10日 21:54
  • event

20090410_cencoroll.jpg
あぁ・・センコキモ可愛いなあ・・
という訳で即座に模写ってみて可愛らしさを消し飛ばしたぎたです。こんばんは。
センコロール公式に新トレーラーが出ましたね!
全てのシーンにウヒーってなりますね~ワクワクが止まらない!!
さらにはエンドロールにryoさんの名前がっ!!いやーホント楽しみですねー!

あと、ボーマス8の配置が出ていました。
ちょっとお手伝いさせてもらっている『Deco*40メートル』さんがA09、10ということでs・・
そこの場所何かスゴくヤバいですけどもっ!このまだ全く終わってない絵もリアルな意味でヤバい!!
取り急ぎお知らせまでということで、詳細はまた改めてさせていただきます^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > ボーマス8とか、センコロールとか

Return to page top