Home> event > コミティア94情報

コミティア94情報

  • 2010年11月14日 00:53
  • event

hitomi.jpg

今日11/14、東京ビッグサイトで開催のコミティア94ですが自身のサークルではありませんが、2w/te(トゥイテ)というarico.さん眸和哉さんのサークルのお手伝いで参加しています(*´▽`*)
主な頒布物はお二人のコピー本と既刊、それと眸さんが制作しているステンレス・タブレット芯になります。
自分のサークルでも取り扱いさせていただいたこともある、お馴染みのステンレス・タブレット芯(通称:ステ芯)ですが、おかげさまでご好評いただいております。
このステ芯は眸和哉さんが個人で制作しているもので採寸・図面からNCで削り、仕上げまで手作業でやっているものでイベントのみで頒布する数量でいっぱいというものですが、とてもクオリティーの高い良いものになっています。
wacom ZP-300E/400E/501E用標準芯 FUZ-A010 から採寸しておりますので、Bamboo/FAVO/Intuos/Cintiq/DTx共通となります。
これまでイベントでも早くに売り切れてしまいご迷惑をおかけしておりましたが、今回かなり頑張って沢山用意したと聞いておりますので、購入を予定されていてけれど手に入らなかった方々も今回は手にしていただく事が出来ると思いますのでサークルスペースまでお越しください。
価格はイベント頒布価格500円となっております。
基本的に通販等行っておりませんので是非この機会にゲットしてみてください。
※すでにご購入の方で気付いた点、不具合等ございましたら眸和哉サイトからのメール、または自分までご意見を宜しくお願いいたします。

ss_tia94.jpg
僕も2年程使っておりますが本当に驚くほど減っていなくて、片減りしなくてとても気に入っています。人によってはそれでも減るらしいですが、間違いなくデフォルトの替え芯とは比べ物にならないほど変形・磨耗する頻度が減ります。身長も伸び、収入も増え女性にもモテるようになり人生薔薇色になりました。嘘です。

2w/te(トゥイテ)のサークルスペースは 【西 C19ab ルウクデザインスタジオ(arico.) / トゥイテ7(眸和哉)】になります。目印は巨人です。

絵は眸さんの新刊の予定だった本らしいです|_・)ぷっ
冬コミで頒布予定との事ですのでそちらも楽しみにしてください!

沢山の皆様のお越しをお待ちしております!

あ、隅っこにgitabon-02(1000円)、gitabon-03(価格500円)も置かせていただいてますので宜しくお願いします( _ _)
へっぽこサインとかならなんぼでもしますので。何卒。
あ、あとあと!余ってるポスカとかもつけちゃう!つけちゃうよ!(必死か

僕の冬コミ新刊は・・多分出ます・・受かりましたし・・3日目 東Y-25a です(ボソ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > コミティア94情報

Return to page top