Home> original > Head Phone Girl ( HD595 )

Head Phone Girl ( HD595 )

  • 2008年4月 4日 12:08
  • original

20080404_head phone_girl.jpg

何か色々な事がドっと降りかかって来て、千切っては投げ、千切っては投げしていたら
もう4月ですか・・・( ゚д゚)ポカーン

毎日更新のスタイルを止めたと言うことで、気が緩んでる可能性は否定出来ないんですが(笑)
しかしそんな悠長な事も言っていられなくなりました。
人生初のぎた個人としてのサークル参加をしてしまっていますからねっ!
※受かるかどうか解らないけれどもw

内容をどうしようかアレコレ考えたのですが、これまでの自分のCGの歴史が凝縮されたCD-ROMにしようかな?と考えています。
自分がPCで絵を描くようになって4~5年になります。
PCでというより、ちゃんと絵を趣味として楽しんで描き始めたのがそこからで、描き始める15年前程前に美大受験用でデッサンを1~2年みっちりやった以外では全く描いてなかったので、そのCGをやろうと思ったところから始まったと言っても過言ではありません。

始まりは絵チャだったのですが、初めは当然 目も当てられないようなド下手加減です(笑)
もちろんツールはマウス描きから始まっています!ペンタブなんて存在知りませんでしたしww

そこから今に至るまで、下手なりに毎日描いていたのでそれなりに成長が見られますw
未だに少し前の絵を見ただけで、そのあまりのダメさに若干死にたくなるくらいの絵ではありますが、その変わり様はちょっと面白いんじゃないかと思って

じゃあ、それを作品として出しちゃおうかな・・とか。

数だけは物凄いありますよ(笑)

それに現在の精一杯の絵を加えたものにしようかな どうしようかな やっぱ恥ずかしいな・・

実際どうなるかはわかりませんが、それに向けて絵チャにも行かず地味にツールで描いてます^^
途中で止まったままの絵などを、出来る限り完成の形で、かつ高解像度のものを入れようと思ってます!

部数ってどのくらいにすれば妥当なんですかね。。。50部くらいですかね?(汗)

絵はそういう感じで描いているHD595子。
可愛らしいおんなの子の手って激ムズなんだと知り、途方に暮れています・・
キモいですが、自分は携帯壁紙にして粗が見えてくるまで1日~2日見まくります。
そして絶望的な気分で直す。
これを今まで結構繰り返してきましたww

よーし もう絶望的になってきたぞー!手がデケー!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > Head Phone Girl ( HD595 )

Return to page top