Home> text > Paint Worker Project

Paint Worker Project

来る5/5(月)のCOMITIA84、5/25(日)関西コミティア32でPaintWorkerの有志でイラスト本を出すんです!
話は前回のCOMITIA83の後から聞いていてすごく楽しみにしていたんですが、ついに完成したらしいですよ!
前回のPaintWorker Project 第一弾 『ティリノアの仔羊』 からさらにパワーアップしてますね^^
メンバーは またよしさんももぱんさん、kajiさん、飯時さん平岡正宗さんという
pwでも光り輝いている素敵絵描きの集まりという豪華さ!

これは支援せざるを得ない!!

ということで、紹介させていただきます!(*´▽`*)

タイトルは『~QUINTET~(五重奏)』ということでそのものズバリですね^^
5人の絵がどのような形で1つの作品となって完成されたのか楽しみ過ぎます!
この表紙絵や特設サイトでチラリと垣間見られる絵を見る限り、
全員が持てる力を全ての絵に注いでる感じが妥協の無い塗りからも感じられます
さぞや1枚1枚キラキラしてるんだろうなーと思いますね ホント早く手に取りたいです!
うわーみんなココまでやったんだ!スゲー!と思いつつ、
逆に『俺ヤベー!』と感じざるを得ないです・・

素敵な特設サイトが出来ているので遊びに行ってみてください^^
(大きな画像クリック、又は下のバナーからジャンプします)



スライドショーで本の中身の感じが解るようになってます!!(必見)
絵に込められた気持ちで、絵がキラキラしてるのが解ると思いますよっ^^

この素敵な表紙は全員で手を入れて仕上げているとのことです
メインの絵を担当しているまたよしさんがpixivに上げていらっしゃるのでご紹介^^

Quintet 【コミティア84】 / またよしさん(pixiv)

この絵も、他の絵もどれだけ時間と手間と気持ち入ってるの・・
スゴイなあ。俺もやる気になってきますねー!(気持ちは)
PWプロジェクトこれからも面白いことになりそうですねー
正直、俺も混ざりたいけどその前に色々やっておかなければいけない事もあるし
ポワーンと夢見ておきます(笑)
当日は勿論行きますよっ!(*´▽`*)

って・・フルカラー26Pで600円って安過ぎないすか?大丈夫なの?(汗)


■ infomation ■

○5/5 コミティア84
東京ビッグサイト / 4・5ホール 11:00~16:00
サークル : Paint Worker / スペース : No をー16b

○5/25 関西コミティア32 (参加予定)
OMMビル (大阪マーチャンダイズ・マート) 2階 A・Bホール 11:30~15:30

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > Paint Worker Project

Return to page top