Home> copy right > 新アニメ

新アニメ

  • 2008年10月 4日 07:59
  • copy right

20081004_casshernsins.jpg
10月ということで新アニメラッシュですねー
まずはチェックしておいた
 ・キャシャーン Sins
 ・ヒャッコ!
を観ました(*´▽`*)

キャシャーン凄く好みです!
早く次回の展開が知りたくなる憎い第一話でした
元々重みのある絵が好きだし、良く動くの好きなのでツボに入りました。
その中にリンゴという愛らしいキャラもいるしコレは良いなー
なんと言ってもカッコイイ!これは観ようと思います!

ヒャッコはマンガの方で好きで、色々イメージしてた理想のテンポとかなりの食い違いが・・
大丈夫かな。進んでいって面白くなることを祈ります・・

絵はdrawrでガガっと描いたキャシャーンSins
ちょっと大変な仕事を引き受けてしまって、当分忙しくなってしまうのが確定したのでこの位のお絵描きしか出来なくなっちゃうかもしれません・・
ティアに新刊なんて夢はもうかなり絶望的です( ノД`)

コメント:2

2008年10月 4日 14:23 返信

そんなこと言わないでください
とりあえず先日の書込をコピペしますね
「楽しみにしています。」www

(゜ロ゜)!

)≡サッ

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 新アニメ

Return to page top