Home> text > ボーマス5に遊びに行きました

ボーマス5に遊びに行きました

  • 2008年9月25日 17:24
  • text

20080923_02.jpg
今回もスガさんが参加するというので遊びに行ってきました^^
スガさんオリジナルの、このチロルチョコをゲットする為にいったようなモノですw
特別に全種類貰っちゃいましたよ^^

何故か凄く馴染みがあって、気になって仕方が無いチョコがあったのでそれも戴きました!
何と中にはミルククリームが入ってるというこだわりっぷり(笑)
やっぱりこの絵柄には味も黒と白のゼブラじゃないとね!

後はゆっくりボーマスの雰囲気を味わってきました。
前回遊びに来たときはPioのスペース内、半分がボーマス、もう半分はみみけっとだったのですが、今回はスペース丸ごとボーマスでした。
壁に大きなスクリーンを張ってVJもしていたり、結構広いコスプレスペースもあって盛り上がってましたねー ボカロコスの方も沢山いて可愛らしかった^^
前日夜中にせっせと情報収集をしてチェックしておいたサークルさんを回ったり、名刺を置き逃げしたりしてきました。
人が多いので思わず「こんな巨人がいると邪魔かな?」と気になってしまって挨拶もちゃんと出来なくて申し訳なかったです。。
今度はちょっと話でも聞けたらいいなーと思いますね

コミケとは違ってコミティアような心地良い視界の良さで良い感じでした。
ゆっくり一通り見て回ってたら結構色々買っちゃってましたw

14時頃には腰が完全にギブってるので早々に退散しちゃうましたけど、後から聞いたら色紙のコーナーが楽しかったらしくちょっと残念だった!

また今度も遊びにいこうと思います^^

次回のTHE VOC@LOiD M@STER6 ・11/30(日) は場所が変わって、横浜産貿ホール マリネリアというところになるらしいですね。楽しみです^^

【参考リンク】
 ・THE VOC@LOiD M@STER 公式サイト

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > ボーマス5に遊びに行きました

Return to page top