Home> copy right > | text > イメージレスポンス

イメージレスポンス

jnt_image-re.jpg

pixivでイメージレスポンス機能というのが追加されました。
簡単に言うと絵に絵で答える機能ですね^^
これって絵描きにとってすごくシンプルで感覚で全てが伝わるスゴイ機能だと思います。
好意が伝わるし、好みも自分の絵の力とかも伝わっちゃうものですから

今までも『描いてもいいのよ』というタグをつけることによって、同じことをする文化はありましたけど、明確になって使いやすくもなってまた素敵な機能が追加されたなーと思いました。

早速にわちょさんに描いてもらっちゃった!!

JNTさんのを塗らせてもらった!!

あ、pixivの回し者とかじゃないですからね 別にww

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > | text > イメージレスポンス

Return to page top