Home> copy right > | junk > ピンチ

ピンチ

20080312_top.jpg

あるぇ~?

絵を描く感覚を見失っていますね・・

絵ってどうやって描くんだっけか・・

リハビリ、リハビリ。

DTMm 4月号購入してもらった人は付いていたDVDのクロスフェードサンプルを聞いてもらったと思うんですが、
最後の新曲のdemo版がかなり長めに収録されているんでryoの音楽が好きな方なら楽しんでもらえたと思います^^
そういえば、あのクロスフェードに収録されているverの『恋は戦争』ですが、
あれもリリース前のdemo版でアレンジが違うんですよねー!
レア音源っていうことになるのかな?(笑) 
興味のある方は聞き比べてみたりすると楽しいと思いますよ^^

コメント:3

2008年3月15日 03:37 返信

どうも、はじめまして。
突然ですが、絵チャってどこでやられてるんですか?

2008年3月15日 19:56 返信

はじめましてー!
絵チャは節操なく色々なところでやっていますよ~^^
ぎチャという自分で気が向いた時に立てる絵チャとか、ロビー(PX)からフラリと遊びに行ったり、pwという絵チャやpwという絵チャ等々。。
どこかでお会いすることがあれば気軽に声を掛けてください^^

2008年3月16日 04:07 返信

お返事ありがとございます!
どっちも行ってみたんですが、やばいです。
今はペンタブないんで参戦できないんですが、手に入れたらすぐ行くと思います。
その時はよろしくお願いします(≧≦)

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > | junk > ピンチ

Return to page top