Home> 40mP > | info > | work > 『小さな自分と大きな世界』発売です!

『小さな自分と大きな世界』発売です!

  • 2011年7月20日 00:48
  • 40mP | info | work

20110720_poster.jpg
ついに本日40mP メジャー2ndアルバム『小さな自分と大きな世界』が発売になります!
早い人ですともう昨日フラゲの報告をいただいてます。皆さん楽しんで頂けているようでひとまずホッとしております。
収録楽曲も40mさんの魅力満載ですし、彼の成長もすごく感じられるアルバムになっています。
2ndのお話をいただいて正式なイラストの依頼をいただいてから、割と長い期間チームで作りあげてきた作品ですので完成して皆様に手に取っていただけるこの日が来たことは本当に嬉しいです。
まずは1曲目、ブックレット最初のページからご覧になりながら楽しんでいただければと思います。
宜しくお願い致します!
絵は店頭特典のB2ポスター用のジャケットverからさらに引いて世界が広がったverの絵になります。
40mmミクちゃんの周りに散らばっているモノは収録楽曲にちなんでいるモノになったりしていますので、そのへんも見つけて楽しんでいただければと思います(*´▽`*)
pixivの方へもアップしました。

公式サイト : 40mP.jp

余談になりますが、僕が絵を描き始めた頃から素敵な絵描きさんのサイトの更新情報を毎日更新してくだって、この様に自分が絵でお仕事をさせていただくようになり、僕の紹介もしてくださっていた「CG定点観測」さんが更新を休止されるとの事。感謝はしていたのですが直接お礼を言う機会も見つけられずにいました。ここでご紹介させていただくとともにいままでありがとうございました!そしてお疲れ様でした。と言わせていただきたいです。

コメント:2

2011年7月20日 23:31 返信

さっそく買いました!ぎた(guitar)さんのイラストジャケット、とても良かったです。
40mPさんの曲の雰囲気に見事にマッチしています。
これからも素敵なイラストを期待しています!

2011年7月22日 15:01 返信

>Takumixさん
ご購入ありがとうございます!さらにお褒めの言葉まで!これからも喜んでいただけるような作品を作っていけるように頑張ります(*´▽`*)

Comment Form

Index of all entries

Home> 40mP > | info > | work > 『小さな自分と大きな世界』発売です!

Return to page top