Home> 40mP > | info > | work > サンプル頂きました!

サンプル頂きました!

  • 2011年7月16日 20:51
  • 40mP | info | work

20110716_sample.jpg

発売日まであと1週間を切りました「小さな自分と大きな世界 / 40mP feat.初音ミク」ドキドキしてきました。
今日、CDサンプルと各ショップ様での特典となるおまけのサンプルを全部ではありませんが送って頂きました。
CDを手にするとやはり感動しますねー!早く皆様にご視聴・ブックレットをご覧いただきたいです。
各ショップ特典も悩んでしまう感じでどれも素敵です。40mさん書下ろしイラストのグッズとかはかなりレアなんで40mさんファンは本当に悩むでしょうね・・全部ゲットさせてもらって申し訳ないです。
対象店舗へ足をお運びいただける方はお好みの特典を狙ってご購入いただけるとちょっぴり幸せになれるかもしれません
詳しいショップ特典に関してはコチラでご確認ください。

そして昨日、アルバム内新曲の「からくりピエロ」がニコニコ動画へアップされました!

すっごい素敵なPVになっててビックリしました!すっごいわーコレ!
また発売日前にサイト更新したいと思います~あでゅ~(⌒∇⌒)ノ"

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 40mP > | info > | work > サンプル頂きました!

Return to page top