Home> event > | info > コミックマーケット情報

コミックマーケット情報

  • 2010年8月 4日 00:22
  • event | info

gitabon03_sample.jpg
8/15(日)のコミックマーケット三日目サークル参加します(*´▽`*)
何とか入稿したので・・多分新刊出るはずです。
いつもの通りサークル名「guitars(ギターズ)」スペースは【西う-02a】です。
頒布物は『gitabon-03』になります。あとイベントではポストカードをおまけする予定です^^
フルカラーイラスト本 本文20P 価格は未定です
内容はいつものように前の本からいままで描いた絵のまとめと絵に関するコメントが中心になります。
VL-Scramble、LIFE SIZE NOTE、夜と虹色、ゲストで描かせていただいたもの etc・・
出来上がった原稿を見返すと、これはもうボカロ本なのでは・・コミティアにももっていこうと思っているけど、これはちょっとアレかもしれないと思って変な汗が出ました:(;゙゚'ω゚'):
書き下ろしがバリバリ描ければ良かったんですが、結果1枚しか掲載出来なかったということに・・
作画スピードのアップは今後も大きな課題ですね・・できる限り描いてはいるんですけどね。。
お仕事で絵が描かせていただいたり色々環境が変わってきて上手い事時間を使えませんでしたすいません・・

それと今回も恒例のどくろうさこコーナーにゲストさんをお迎えしています!
○Ryo-ta.Hさん  ・・・落描時間
○Saeさん     ・・・sae+Glopur
○シマダットさん ・・・uhauha2000
○川洋さん     ・・・kawa/yoo
いつもながらなんという俺得!本の見所は正直いつもこのコーナーです。
いつも大好きな絵描きさんにお願いしているんですが、今回も原稿を受け取った時に震えました。是非見てください!
Ryo-taさんとは合体で申し込んでいますので隣に配置されています、そちらも一緒に宜しくお願いします!絶対スゴイですから!
既刊も持って行きます。gitabon-01R・gitabon-02もちょっとだけあります。特に01Rの方は手持ちはこれだけなので前回買えなかったという方はこちらでどうぞ。
それでは【三日目西う-02a】でお待ちしております( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > | info > コミックマーケット情報

Return to page top