Home> info > | work > 40mP「LIFE SIZE NOTE」発売決定

40mP「LIFE SIZE NOTE」発売決定

lifesizenote_jacket.jpg

40mPEXIT TUNES様より5/7に発売となります、メジャーデビューアルバム「LIFE SIZE NOTE」のイラストワークを担当させていただきました。
40mPとは「私が髪を切った理由」の動画用イラストのオファーのメールからお付き合いが始まり、「Scrap&Build」そして初アルバム「39+1m」のイラストワークを描かせてもらって、ついにここまで来たんだ・・という気持ちで個人的にもすごく嬉しいです(*´▽`*)
「39+1m」、「VL-Scramble」に引き続きデザインワークをarico.さんにお願いしました。
ギタリコ、何気に活発に活動してますw

今回の「LIFE SIZE NOTE」はLIFE SIZE(等身大の)NOTE(音)という意味があります。
楽曲、イラストからもそれを感じていただけると幸いです^^ 絵の方はちょっと大きいですがw
また絵を見て気付いてくれる方もいると思いますが、前作「39+1m」と対になるイメージになっております。細々とした遊びも忍ばせてあるので色々見て楽しんでいただければと思っています(*´▽`*)

今回このジャケットを描くにあたって40mPの地元である大阪へ日帰りでarico.さんとロケハンに行きました^^
ものすごいドタバタでしたが成果が出せて良かったです。
今度はゆっくりと行ってみたいですね、まだ食べたいもの沢山あるし!

トリミングする前の絵をpixivに上げてありますので興味のある方はそちらもどうぞ(*´▽`*)

【参考リンク】
 ・EXIT TUNES
 ・40mPブログ 「40メートル走
 ・arico.さんサークルblog 「2w/te
 ・ぎたストア(amazon) 「LIFE SIZE NOTE -40mP-

関連エントリー

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> info > | work > 40mP「LIFE SIZE NOTE」発売決定

Return to page top