Home

guitars

C80新刊『gitabon-04』出ます!



先ほど入稿しました!ので何とか『gitabon-04』出せそうです_(:3 」∠)_ 良かった…
今回は去年からのお仕事絵のまとめと2次版権の落書き本になっております。
B5表紙含24P フルカラーイラスト本になります。
何気にやったことなかった版権メイン本。楽しく描けました!(締切は死ぬかと思ったけれども)
絵はその中からアスカさん!このカメラを下にパンするのは君だ!(ひどい釣針

今回何かグッズ的なものをお付けしたいなーと思っていたのでコレをご用意しました。

当日の猛暑の少しでも涼の足しになれば幸いです。もらってあげてください。
一応数量限定となっておりますので(無くならないと思うけれども)絶対欲しいという方はお早めにどうぞ。

スペースは日曜日 西地区”あ”ブロック−63bになっております。

【追加情報】
○頒布物ですが、今回の新刊『gitabon-04』(先着でうちわ付)に加え、既刊『gitabon-01R』(800円)『gitabon-02』(1000円)、『gitabon-03』(500円)が少数ではありますが発見しましたので持込ます。欲しい方いらっしゃいましたらこちらもどうぞ。※本当に少数です。
『gitabon-04』の頒布価格ですがイベント価格500円となります。一応ちゃんと用意はして行くつもりですが、なるべくお釣りのないようにしていただけると助かります。

○当日差入れをくださる方、すごく嬉しいのですがお気持ちだけでおなか一杯です!特にご用意いただかなくてもスペースまで足を運んでいただけるだけで十分幸せですのでお控えください。すいません。痩せますし。
あとスケッチブックですが僕はアナログがすっごい苦手で悩んで死んでしまうのでご勘弁ください(ノ_・、) サラサラ~はいどうぞ♪( ̄ー+ ̄)キラッ ってなれるように頑張りますので今回は・・

○会場に来られない方の為に通販の手配を致しました。
いつもお世話になっている恵文社さんに加え、今回からアリスブックスさんにもお願いしてあります。詳細はまた後ほどアナウンスさせていただきます。


■ ゲスト情報 ■

今回、午前4時さんの100人参加のセーラーイラスト本に参加させていただきました。
午前4時さんのpixivに情報がまとまっておりましたので詳細は其方でご確認ください。

Home

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top