Home > junk

junk Archive

<(^0^<三>^0^)>




月日の経つのは早いものでもう3月が終わろうと…して…いm…:(;゙゚’ω゚’):
それなりに絵は描いているんですが皆様にお見せ出来るようなものが無いので、息抜きに描いたミクちゃん上げておきますね。
絵描きっていうのはヒィヒィ言いながらお仕事の絵を描いていて、息抜きに絵を描く謎の生物です。
タイムマシンの絵柄の意識して描いたんですが、なんと自分の絵に似せられないという事に!摩訶不思議!

今後の予定ですがボーマスに40mさんのスペースでお手伝いさせていただくのと、コミティア100に受かりました(大ピンチ)のでそちらに参加致します。詳細はまた後ほどアナウンスさせていただきます。

花粉の季節ですが皆様だけは生き延びてください!(o_ _)o ピクピク・・・

1 / 23112345...102030...最後 »

ホーム > junk

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top