Home

guitars

コミックマーケットC81 『guitars』頒布物

  • 2011-12-30 (金)
  • event | info
  • 作成者:guitar



いよいよ明日になりました!guitars冬コミ参加(*´▽`*)どきどきする!
頒布物ですが、もうお知らせしましたように新刊がありません。申し訳ないです。
代わりと言ってはなんですが、僕が参加させていただいたモンハン合同本をウチ「guitars」でも小部数ですがご購入いただけます。参加メンバーも魅力的な絵描きの方々となっておりますので是非ご購入くださいませ!詳細は前の記事をご覧ください。
既刊だけで何もないのは色々悲しいのでポスカセットを作りました。最近描かせて頂いた「未来線ミク」「ガイナックス様トップを飾らせていただいたハル子さん」に加え、お正月にちなんだセフセフアウアウな書き下ろし1点を加えた3点セットをguitars特製封筒に入れまして頒布させていただきます。ワンコインとなっておりますので宜しければモンハン本と一緒にどうぞ。こちらもあまり数が無いのでどうしても欲しい!というマニアックな方は早めにいらしていただければと思います。
他、既刊「gitabon-02」「gitabon-03」「gitabon-04」がちょっとあったので持っていきます。

それでは「guitars / 東ミ-31a」でお待ちしております!

2011年、今年も色々な思いがけない楽しいこと・やりがいのある事をやらせていただいて幸せな1年でした。
来年も面白いことを出来るだけ一生懸命やって行きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
良いお年を!ぎたでした(*´▽`*)

※大変申し訳ありませんがポスカセットの委託はありません。コミケに参加できない方々には大変もうしわけありませんが、夏は面白い本を作りたいと思っておりますので!!

Home

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top