Home

guitars

7/18発売「EXIT TUNES PRESENTS Megurhythm feat. 巡音ルカ」イラスト担当しました



7/18発売「EXIT TUNES PRESENTS Megurhythm feat. 巡音ルカ」イラスト担当させていただきました!
ルカさんはラクガキしかしたことが無かったので、こうちゃんと向き合うと難しいながらも楽しかったです。
ピンクの髪って良いですよね・・・グイグイきますよね!
あと!何と言ってもおpp

_(:3 」∠)_

ジャケットにはグッと寄ったアップで使っていただいて僕が違う意味でドキドキしますが、どうでしょうか。
今回も「でっかわいい」く描きたいなと思っていて、ウーンウーン唸っていたら何かが切れる音がしてこうなりました。

楽曲の方も単なるルカコンピではなく凝った遊び心あるアレンジとなっておりますので是非ご視聴くださいませ

ギガPさんのからくりピエロのPVも素敵でしたので張っておきますね!

今回の特典も魅力的なものが沢山付いていてそちらでも楽しめますね!
三月八日さんのたこルカ・ラバーストラップ欲しいです!全部欲しいです!

連週で僕の担当させていただいたCDがリリースされることとなりましたが宜しくお願い致します。

Home

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top