Home > DokuroUsako

DokuroUsako Archive

コミティア100・guitars頒布物


<<↑クリックで拡大>>

5/5(土)に東京ビッグサイト、東4・5・6ホールで開催されますコミティア100へguitarsもサークル参加いたします。
スペースは【へ 47a】になります。<<会場MAP>>
今回はコミティアが第100回目ということもありまして、どうにか新刊を!と思っておりましたが・・
すいません、、出せませんでした(‘_`)ウゥ

代わりと言っては何ですが、先日行われたボーマス20で頒布されました40mP新譜『幸福指数』のCDをguitarsで頒布させていただける事になりました。ボーマスへ行かれなかった方是非guitarsでどうぞ!(※ボーマスでCDと一緒にお配りしたフリーペーパーは手配の関係上お付けできません・・申し訳ありません。)


せめともと思いましてコミティア主催の『COMITIA100記念企画・ペーパーラリー100GP』へ参加することにしました。
集めたペーパーの重さに応じて3段階の記念品がもらえるとの事で135kというちょっと厚みのある紙で刷っておきました!
イラストはウチのマスコットである「どくろうさこ」を書き下ろしました。是非貰ってあげてください(*´▽`*)
※ペーパー・CD共にあるだけで終了となりますので絶対に欲しいという方はお早めにお越しください。

後は部屋に埋もれている既刊やらポスカやら持って行きます(少数)

それでは皆様5/5、ビッグサイトで巨人と握手!!お待ちしております!

ホーム > DokuroUsako

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top