Home > 40mP

40mP Archive

超ボーマス20、1日目ありがとうございました!

  • 2012-04-28 (土)
  • 40mP | event
  • 作成者:guitar


本日から幕張メッセで開催されました「超ボーマス20」1日目に40mPスペースでサークル参加してまいりました!
お越しくださった方々お疲れ様&ありがとうございました!今回も大変盛況で嬉しい悲鳴でした。ボーマススタッフ様、スペースへ来てくださった皆様の自主的なマナーのおかげでトラブルも無くスムーズな頒布が行えました。本当にありがとうございました。40mP個人参加スペースとしては今日で終了となりますが、明日の2日目はシグナルPスペースにて委託という形で頒布させていただくことになっております。明日一般参加される方はC19、20のシグナルPスペースへお越しください。僕は参加できませんが40mPは参加しております。
取り急ぎ本日のお礼と明日の告知をさせて頂きました。最終日参加される方、どうかお怪我の無いよう楽しいボーマスにしてくださいませ。


準備中ご機嫌な40mP貼っておきますね。

あ、そうそう僕は2kg痩せました。やりましたね!

3 / 1812345...10...最後 »

ホーム > 40mP

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top