Home > work

work Archive

ウルトラジャンプ・ミニ色紙

  • 2011-11-25 (金)
  • info | work
  • 作成者:guitar



ご報告が遅れましたが先日発売されました、ウルトラジャンプ12月特大号の「イラスト入り作家直筆ミニ色紙プレゼント企画」に参加させていただきました。40名の先生方の直筆サインが抽選でもらえるというこの企画!凄い豪華作家先生のサインがズラっと!僕が欲しいです!の中の僕の色紙、この場違い感ハンパ無いです・・
元々アナログで全然描かないデジタル絵専門なので、お話をいただいた時は一瞬でお断りさせていただこうかと思ったくらいです。イベント等でもスケブを頼まれますが、拝み倒して勘弁してもらってるくらいんです。
が!折角なのでチャレンジしてみました。このくらいが今の僕の精一杯でした。他の先生方のビシッと決まった色紙を拝見すると穴を掘って隠れたついでに埋まりたい気持ちでいっぱいです。これから練習しようと思います。カッコイイですしね、ササッ!はいどうぞ!(キラッ とか出来たら・・
そんなわけでレア度のみ無駄に高いので、応募していただけると僕が泣いて喜びますので宜しくお願い致します。

ミュージック・ジャケット大賞の発表がありましたね!『LIFE SIZE NOTE』は受賞は出来ませんでしたが、ノミネートだけでも素晴らしいと思いますし、嬉しかったです!またノミネートされるような作品に関わることが出来るように頑張りたいと思います。投票くださった方々ありがとうございました!

この間、魔窟になってる作業フォルダを整理していたらアスカさんが出てきたのでpixivにアップしました。
ちょっとえっちなのでR-18指定になっておりますので大人の方だけどうぞ
アスカさんはgitabon-04に収録されているものです。宜しければ右バナーの店舗からご購入いただけます。

10 / 23« 先頭...89101112...20...最後 »

ホーム > work

ぎたストア
gitabon通販
フィード

Return to page top